チーズ好きは「チーズ」って文字に即反応 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年3月ソウル飛行機

 

カルグクスを食べてお腹いっぱいでお店を出た直後

視線の先にあるこの景色↓↓

 

 

MONO CHEESEチーズ

あれ?これは前から気になっていたお店じゃないか??と

みんなでお店に迷うこと無く直進!!

 

 

前からいろいろなブロガーさんやインスタで見ていて気になっていたお店ラブ

お腹いっぱいだったけど、食べてみたい!!と全員の意見が一致したので、

3人で1つのチーズトーストを食べることに。笑

 

 

メニューはこんな感じですナイフとフォーク

タルトのポスターが前面に出てたので

タルトがイチオシだったのかな??

 

 

注文してから作っていたので、

出来たてホヤホヤでもらえるの嬉しいラブラブラブラブ

袋も可愛いです照れ

 

 

そして、トーストはこんな感じ!!

甘みもあって、チーズもほどよく溶けてて

チーズ好きにはたまらないチーズビヨ~~~ンもしましたグッ

 

 

ずっと気になっていたお店なので、

食べれて嬉しかったし、お口直しにも良かったですチュー