深夜に到着しても韓国着いたら食べちゃうもの | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年3月ソウル旅行飛行機

 

ここ最近は最終便とかで行くことが多いので、

仁川空港に到着して、宿に移動したら、

だいたい夜12時近くになります星空

 

そんな遅い時間になっても、食べたくなるのがこちら割り箸

 

 

私のブログにこの写真は何回出てくるのか。笑

ほぼ100%で韓国行ったら食べるもの照れ

サリコムタン

これが大好き過ぎて、困ってます。笑

コンビニなどに絶対売っているので、おすすめですラブ

 

そして、滞在中の朝はこちらバナナ

飲むヨーグルトブルーハーツ

最初に買った理由はEXOのカイくんが飲んでたからという理由だったんですが。笑

今は、韓国行ったら必須の飲み物になりましたキラキラ

 

 

コンビニで2+1してることが多いので、

初日に滞在分購入して冷蔵に入れてますウインク