気になってたカロスキルのご飯屋さんに入ってみたら | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2017年6月ソウル旅行飛行機

 

前回のソウル旅行でカロスキルに行ったときに

気になって写真を撮っていたこのお店カメラ

 

 

カロスキルで夜ご飯食べようってなったときに

急に思い出して行ってみましたグラサン

 

그릴밥상(グリルパプサン)

営業時間 11:30~22:00

場所は、KONESTさんの地図を参考に → ☆그릴밥상 KONESTの地図☆

 

 

外観がとても可愛くて、洋食の店かな?と思って

中に入ってみたら、日本食のお店でした日本ナイフとフォーク

メニューを見ると、豚生姜焼きとかお馴染みの名前がいっぱい!!

 

 

店内もちょこちょこ日本っぽいものも置いてあったり!!

でも、それの写真を撮り忘れてましたてへぺろ

 

私たちが注文したのは、

まず、「ケサディダ」

これが思った以上に辛くてびっくり目

 

 

こちらは唐揚げ!!!

馴染み深い食べ物を海外で食べるとなんかホッとしますね照れ

 

 

そして、もう一品がこちら!!

クリームカレーうどんナイフとフォーク

クリームパスタみたいだけどほんのりカレーうどんみたい!!

 

 

韓国に来て、日本食のお店に行ったことは無かったけど、

たまにこういうのも楽しいなと思いましたチュー

 

 

店内も落ち着いた雰囲気で、

置いてある小物なども、アンティークなものがあって

面白かったですブルーハーツ