容器も袋も全部が可愛いBaskinRobbinsのアイスクリーム | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2017年6月ソウル旅行飛行機

 

高速ターミナルで歩きすぎて

疲れてたときに偶然目に入ってきた

BaskinRobbins ソフトクリーム

 

お店の写真は撮り忘れちゃったので、

部屋に帰ってからの写真ですカメラ

 

 

袋はこんな感じで、

上が密封される袋で、安心キラキラ

ピンクが可愛いラブラブ

 

 

BaskinRobbinsはいつもキャラとコラボしてるから、

容器が可愛いですよねラブ

 

 

マダガスカルのキャラクターたちがキュートラブラブ

これ見ただけでもテンションが上がります上矢印

 

 

アイスも結構ぎっしりと入ってるので、

3人でテレビ見ながら食べるのにちょうど良かったグラサン

 

今は、ミニオンとのコラボがあってるので、

それも気になってます!!

 

 

5月は、このミニミニミニオンズを注文すると、

500ウォン追加で、

シングルレギュラーがダブルジュニアにダブルアップだそうですイエローハーツグリーンハーツ

 

 

韓国は今、いろいろなところでミニオンに出会えますねグッ