SHOOPENで買ったサンダル | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年4月ソウル旅行飛行機

 

急に、先日のソウル旅行の話です!

この前は、

「夏に向けてサンダル買う!!」

「大人っぽいやつ!!」

というざっくりした買い物メモで、サンダル探し。笑

 

弘大に行ったときに、駅に直結している

可愛い靴がお手頃価格で買える

SHOOPEN に行きましたスニーカー

 

 

そこで購入したのがこちらの赤いサンダルハイビスカス

※写真は、SHOOPENのHPからお借りしました

19,900ウォンです!!

まだ、履いてオデカケはしてないですが、

試し履きをしたときに、

ちょっと小走りしてみたりしたけど、大丈夫そうでした。笑

 

 

HP見てたら、白も可愛かったなぁって

でも、きっとすぐ汚しちゃう。笑

 

SHOOPENはいろいろな場所にあるので、

よく立ち寄るお店です!!

カロスキルのメイン通りにもあります!!

 

弘大のお店の場所はこちら下矢印

※クリックすると大きくなります

出典:KONEST

注意弘大入口駅の1番出口です