家族でUSJにも行ってきました | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

去年はソウルには少ししか行けなかったのですがえーん

国内旅行にいろいろ行ってきました日本ラブラブ

 

2017年4月大阪神戸旅行新幹線前

 

まずは小学生以来に父母娘の家族旅行に行った記録を鉛筆

突然決まった旅行で、

どこ行く?どうしようか?

え、もう飛行機はダメなの??

ってことで、決まったのが大阪神戸旅行新幹線前

 

 

大阪旅行ということで、

USJに父母とアラサー娘で行ってきましたグッ

大人ばっかり(平均年齢高め)だけど楽しめるかな??と思ったら、

めちゃくちゃ楽しめた。笑

 

 

ちょうど、ミニオンパークがオープンしてすぐだったので、

より楽しめましたグラサングリーンハーツ

キャラ好きなアラサー女子は大はしゃぎ照れ

 

 

そして、父母は初USJニコニコ

2人もすっごい楽しそうだったので、良かった良かったウインク

久しぶりのUSJだった私も、

USJめっちゃ楽しい!!絶対、オデジョメンバーともまた来たい!!!

ってなりましたルンルン

 

 

大阪神戸家族旅行についてもちょこちょこ記録を残して行こうと思います鉛筆

そして、今年もUSJに行く予定が決定しているのですが、

今回はまた新しい組み合わせで行くので、ちょっと緊張しています。笑