高速ターミナルでもお気に入りのステーキ食べる | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2017年3月ソウル旅行飛行機

 

オデジョ(アラサー女子です口笛)の旅の鉄則

旅行中に肉を食べるステーキ

 

それで、過去にも何度も行ったことのある

OUTBACK

 

高速ターミナルにも店舗があったので、

GO TO MALLで歩き回って疲れた体を休めに

そして、お肉食べて体力をつけるためにやって来ましたナイフとフォーク

 

 

ちょうどお昼時に行ったので、

行列が出来ていましたが、

名簿に名前を書いて、待つことに!!

待ってると、「どうぞ~」とカップに入ったポテトをサービスでもらいました!!

びっくりしすぎて、写真撮り忘れた。笑

 

そして、順番が来て中に入ると、

待っている間に決めた料理を注文!!

そして、このパンがやって来ましたコッペパン

 

 

今回も、チーズポテト注文チュー

チーズとポテトって最強コンビ!!!

 

 

そして、バターライスのピラフとお肉~~ブルーハーツ

店内が満席で、周りの声にかき消されて、

なかなか店員さんとのやり取りに時間がかかったんですが、

そのことを気にしてくださったのか、

私たちのテーブルを担当してくれた店員さんが本当に良い人で、

コーヒーを3人分「サービスです!!」って持ってきてくださいましたキラキラ

 

 

韓国の友人もよく家族で食べに行ってる

OUTBACK!!

いろいろな場所に店舗があるので、機会があればぜひ!!

※日本にも店舗あります!!

★OUTBACK 日本HP★