空間がお洒落でテンション上がった場所 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2017年3月ソウル旅行飛行機

ずっと気になっていたけど行ったことなかった場所!!

 

2015年に出来た

大型のコンテナで作られたショッピングモールジーンズ

 

COMMON GROUND

営業時間:11:00~22:00

場所はKONESTの地図を参考にしてください下矢印

☆COMMON GROUND KONESTの地図☆

 

 

なかなか聖水・建大入口方面に行くことが少ないので、

今回の機会に行ってみることにしました!!

 

いつもいろいろなイベントが行われているので、

公式インスタでいつもチェックしてます虫めがね

COMMON GROUND 公式インスタ

 

ODJが行ったときは、

チュッパチャプスとのコラボイベント!

 

 

夜になるとお洒落な雰囲気がさらにお洒落にお月様

写真撮りまくりましたカメラ

 

 

見るだけ、いるだけでも楽しめる場所ですグッ

もちろんお店も韓国で人気の韓国ブランドなども入っているので、

見応えがありますグラサン

 

 

そして、ODJはここでめっちゃお気に入りのキャラクターに出会いました照れ

そのお話は次に!!