グレープフルーツーティーは絶対!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

韓国に行くと必ず飲むのが

자몽티(グレープフルーツティー)コーヒー

 

12月に泊まったホテルの近くにあった

DUTCH&BEAN

 

 

外が本当に寒かったので、

中に入ったらホッとしましたルンルン

出来てそんなに時間がたってない感じでしたよ。

 

 

今回は飲み物しか購入しなかったんですが、

フードメニューも気になりました!!!

 

 

購入したのはもちろん자몽티(チャモンティ)イエローハート

12月なんでクリスマス仕様でかわいかったですサンタ

 

 

そして、カップを見るとメッセージが書いてある!!!

 

「寒い冬にはやっぱりチャモンティブルーハート

「チャモンティを飲んで、風邪に注意してください!!」

こういうの嬉しいですよねうさぎクッキー