お昼ご飯は行列のできてるお店に決定!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

 

カカオショップで買い物をし終わったら、

今度はお昼ご飯を食べに移動!!

麺類が食べたかったので、グクスを食べることに照れ

 

 

원할머니 국수・보쌈

ロッテワールドモール5階

10:30~24:00

 

チェーン店みたいでしたが、行列ができていて、

整理券をもらいました!

平日の昼間だったからか、お母さまたちのグループがいっぱいでした!

 

 

店内は、お洒落な雰囲気で、清潔!

お店の中ではずっとお店のCMが流れてました。

 

 

お店の人が私たちが日本人とわかると、日本語のメニューをもってきてくれました!

メインは、ポッサム膳(12,800₩)と餃子膳(10,800₩)の二種類食事

 

マンドゥ(餃子)が食べたくて、二人ともマンドゥのセットを選んじゃったんですが、

注文した後に、マンドゥとポッサムをそれぞれ選んでシェアすればよかったと後悔。。。

周りのテーブルは全員ポッサム食べてました。笑

 

 

料理はこんな感じ!!

結構ボリューム満点でした!!

たまねぎをお醤油に漬けたの時々お店で出てくることあるんですが、

これ大好きです♪

 

 

麺はにゅうめんとユッケジャンの二種類を注文!!

にゅうめんは優しい味ですっごく美味しかったです!!

ユッケジャンは結構辛めでした!!

 

 

食べてる間も外を見たらどんどん行列が増えていて驚きました!!

そして、やっぱりみんなポッサム食べてる。笑

でも、マンドゥ(餃子)も美味しかったですよ!!

 

 

お店の外はこんな雰囲気!!

食べるところもいろいろあったので、次は別のお店も行ってみたいです!!