母娘二人旅 ディズニーシー | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

秋はディズニーに行ってきました!!

やっぱり夢の国最高ですラブ

何回来ても楽しいハート

 

今回は母娘旅!!!

仲良し母娘なのですが、二人っきりでの旅行は初めて照れ

母は10年以上ぶりの飛行機にドキドキしてました。笑

 

飛行機に乗ると離陸する前から寝ちゃうような人間なのですが。笑

この時も寝ていたら、母が「富士山よ!!」って起こしてくれましたカメラ

何十回と飛行機乗ってるけど初めて見たかも。笑

 

 

今回はJTBのパックで行ったのでとっても便利でした!!

便利だった点は

 

①羽田空港からディズニーまでのリムジンバスの事前予約ができた

(パックのオプションだから無料!!)

②荷物を空港からホテルまで先に送ってもらえた

③事前チェックインが出来るからホテルに到着しても並ばなくてよかった

④ディズニーから空港までの帰りのバスも事前予約できた(これも、パックのオプション!!)

⑤ホテルから空港までも荷物を運んでもらえた(これは優良だったけど便利でした)

 

いつも、自分で飛行機・ホテルとかを全部手配するので、

改めて旅行会社のパックって素晴らしいってなりました照れ

 

職場にいる、ディズニーにめちゃくちゃ詳しい姉さんに

どうやって回るのがベストかをレクチャーしてもらって、

ガイド本を片手に参戦グラサン

 

 

見たかったショーも見れたし、乗りたかった乗り物もすべて乗れて、

姉さんに感謝です♪

今回は、アトラクションも、いろいろ挑戦!!

母は初めて乗るものばかりだったんですが、

トイストーリーマニアがすっごく楽しかったみたいで、大興奮してましたラブ

さすがトイマニ!!!!

 

 

ゴンドラも、大学生以来に乗ったんですが、

天気も良くて、楽しかったです!!

お兄さんの歌声が素晴らしすぎてびっくりした。笑

 

 

そして、洋裁が大好きな母は、念願のダッフィーを購入したので、

ダッフィーちゃんのお洋服作る!!と張り切ってましたチュー

そして、ハロウィン限定のダッフィーグッズも購入しました♪

 

 

韓国で購入したOiOiのトートバッグ持って行ってたので、

それにおばけダッフィーを付けてテンションアップ!!

 

 

ダッフィーグッズを買っていた時にふと目に入ったこの子に一目ぼれ!!

迷うことなくレジに持っていったら店員さんに

「この子可愛いですよね!!」って言われて、さらにテンションアップ。笑

 

 

そして夜もショーを見て、テンションアップ!!!!

すっごく綺麗で、迫力あって、また見たいです!!!

 

 

何回行っても、楽しいし、進化するディズニーって本当に素敵です!!

新しくできるアトラクションとかも楽しみです!!!

 

 

あ、あと、急に背後から現れたこの子。笑

めちゃくちゃびっくりしたし、

なぜか母に懐いてました。笑