カロスキルのDOREDOREに行ってみた!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

カロスキルのDOREDOREに行きました!!

お店がリニューアルしたのをインスタで見てから、ずっと気になってた場所!

カメラ女子には堪らない店内になってましたラブ

 

 

お店の場所は、ODJの大好きな「C27」の目の前です!

場所はKONESTさんの地図を参考にしてください→

 

 

ケーキはやっぱり「お~~~!!」ってなるビジュアル。笑

写真を撮るには素敵すぎるんですが、食べるとなると、、、

躊躇ってしまう。笑

 

 

悩んで、結局ドリンクのみ注文しました!!

いつかは食べてみようかなデレデレ

 

 

ドリンクが出来るまでの間は、恒例のカフェ内見学!!

オープンしてすぐに来たので、お客さんも私たち以外1組しかいなかったので、

店内をウロウロチュー

 

 

カラーで席が構成されてて、

すっごく素敵でした!!!

実際に見るのと写真で撮るのとでイメージは違ったりするんですが、

カメラ好き、インスタ好きには堪らない場所です照れ

 

 

地下や2階とウロウロしたけど、

結局1階に落ち着きました。笑

待ってる間も写真をパシャパシャ!!!

 

 

テーブルも可愛い感じで、いろんな角度から撮影して楽しんだり。笑

アラサー女子で、自撮りに奮闘してみたり。笑

 

 

ドリンクもこんな感じで可愛い!!!

ODJの1人がLINEのアイコンにいい画像を探してたので、

ここで撮影した写真を送ったら、すぐにアイコンにしてました。笑

 

 

注文したドリンクの名前をメモしそびれたんですが、、、

チョコレート好きには堪らない味で、もしまたここに来たときは

これを注文しよう!って思いました!!

カロスキルで可愛い写真を撮りたいときはお勧めな場所です!!

OPEN:10:00~23:00