今回買ったライアングッズたち | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

今回、カカオショップで買ったライアングッズをご紹介ラブ

可愛いライアン見たら、いつも癒されますハート

フードライアンは、前回買った子です♪

 

 

マグカップとかも買いたかったんですが、

ライアングッズは売り切れてるものが多かったですガーン

お店にいる人もほとんどがライアンの何かを持ってた!!

 

 

でも、さっき無かったグッズがちょっと他の場所を見てる間に、

補充されたりもしてたので、要チェックです!!

 

 

このステッカーもライアンが欲しくて購入!!

でもほかの子たちも可愛いハートハート

 

 

そして、インスタとかでチェックして買いたかったのがこちら!!

携帯扇風機照れ

 

 

購入するときにアンドロイドですか??って聞かれたから、

アンドロイドしか使えないのかな?!

 

 

こんな感じで携帯に刺すと、扇風機がブーーーーンって回ります♪

これが思っていた以上に涼しい!!!

この前、外出する母が貸してというので貸したのですが、

「これ、次行ったとき買ってきてほしい♪」ってリクエストされました。笑

 

 

こんな感じでちょっと曲げたりと調整もできます!!

ブレブレな写真ばかりですみませんチーン 笑

 


 

↓良かったらインスタもしてるのでフォローしてください♪