C27でお土産に買って帰ったもの | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

今回、C27でケーキを選んでいて

ショーケースの中で気になったものがこちら!!

 

 

可愛いですよね!!!

これ、専用の箱に入れて持ち帰れるって書いてあって、

旅行最終日だったからお土産として買って帰りました!!

 

 

可愛い黄色いに箱に入れてもらえます!!

好きなものを選んで店員さんが入れてくれるんですが、

やっぱり韓国英語の発音難しい。。。

何個かなかなか通じなかった。笑

 

 

家用のお土産で買って帰ったんですが、

家族にも評判良かったです♪

今からの夏場はちょっと暑くなるから心配になるかもですが、

また涼しくなったら買って帰ろうかなと思います!!