偶然入ったお店が美味しくて可愛いお店だった | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

 

弘大では、STYLE NANDAやchuuに行こうと思って行ったのですが、、、

ガイド役な私が、バテルという、最悪の事態が( ̄ー ̄;

STYLE NANDAの椅子でぐったりと座って休憩していたのですが、

よく考えたら、朝食べてから食べてない!!!

 

私、楽しいと食欲のこと忘れるタイプで、

先輩たちが、とりあえずこの子に何か食べさせよう!!

と、お店の近くで偶然見つけたプデチゲの店に入りました!!

 

 

中に入ってみると、お洒落なカフェみたいなプデチゲ屋さん!!

店員さんも、親子なのかな?!と思われる、女性が二人いました。

日本語はしゃべれないみたいでしたが、

とっても親切でこのお店に来てよかったと思いました!

 

 

 

お店の中の小物もすべて可愛くて、

ザワザワもしてなくて本当に素敵なお店でした!!

お店の人とも私の韓国語で会話もできたし、良かった♫

 

 

 

プデチゲもいい感じの辛さでおいしかったです!!

やっぱり気が付いてなかったけどお腹空いてたみたいで、

あっという間に鍋は空になりました。笑

 

 

 

このチーズとポテト!メニューの名前がなんだったか忘れちゃったんですが、

おいしかったです!!!

チーズとポテトってやっぱり最強です!!!

 

お店の場所は、コネストさんの地図を参考にしてください♪

↓↓

KONEST地図

この通りのたしかここらへんでした。。。

あやふやな記憶でごめんなさい>_<

ちょっと下に降りる感じの入り口です!!