仁川空港のロボットキンパで購入!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥


空港でゆったり食事でもしようと思ってたんですが、
空港到着したのが思ったよりギリギリになってしまい。笑
ネットで注文してたロッテ免税店の商品受け取ったりしてたら、
あれ?!何か食べたりする暇ない?!となり、
慌てて、手分けして食べ物の購入。笑


 

いろいろなブロガーさんが紹介してるロボットキンパでも購入しました!!
やっぱり人気で少し並んでましたよ!!


 


今回購入したキンパ!!!
2人でペロリでした。笑
以前より空港内で食べる物の種類も増えていて嬉しいですよね♪
12月ソウルの話も結構書き終えて来ました。
次の渡韓まであとちょっと!!
それまでは、昔の渡韓とか東京旅行のこととか書こうかなぁと思ってます!