やっとソルビンで気になってたデザートを食べた!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥


やっと気になってたソルビンの新商品
한딸기설빙(ひとつぶイチゴかき氷)を食べました!!


 

今回はカロスキル店で食べました!!
ここはいつもゆったり座れるので好きです!!
そして、前回明洞の店舗で残念な思いをした、
五味ベリーレモン茶をリベンジ!!今回は美味でした♪


 

私たちが注文した時はこれを食べてる人たちがいなくて、
あれ?!どうして?!
って思いながら、食べてたんですが、お店を出る頃には
いろんなテーブルでこれを食べてました!!!

外見が綺麗な真っ白なこちら!!
中はこんなことになってます!!!


 

スポンジやいちごや、練乳やら、いろんな味・食感が楽しめて、
私、結構これお気に入りです!!!
また食べたいな♪
ベトナム料理で口の中がヒィーヒィーなってたので、
さらに美味しさ倍増でした。笑


さて、今日は国内旅行の予定を立ててきました!!
ホテルを決めるときって楽しいですよね!!
今回は、安さと広さを重視!!
最近は、安いところを探すと、「狭い!!狭すぎる!!」みたいな宿もあるので、
要注意ですよね・・・
旅行代理店の人に「場所じゃなくて、広さ重視で良いんですよね?」って
何回も確認されました。笑
最終的に、場所も良さそうなところが見つかって、泊まるのが今から楽しみです!!