高速ターミナルで出会ったヌクヌクの激リピートしてる上着 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥


12月のソウル旅で、ODJたちの間で決めたテーマ
ソウルで上着を買って帰る!!』でした!!

絶対買って帰るって思ってたので、
当初「もう上着持って行かなくても良いんじゃない?!」とか言ってたんですが、
「いやいや、良いのと出会えなかったら大変じゃん」ってことで、
ちゃんとコート着て渡韓しました。笑

そして、GOTOモールをウロウロしてて、
出会ったのがこちら!!!


 


※ミッキーは、昔、SPAOで買ったものです♪
丈も長めなので、冬場には嬉しい!!
そして、このデザインのジャケットって、ものによっては、
「あれ?!工事現場のおじさんみたい・・・」ってなったりしますよね。。。
今までも、韓国で着てみては、鏡の前で、
「う~~ん・・・」ってなったりしてたんですが、
この子は、丈も長めで、首元とかもイイ感じでした♪


 


そして、もう1つのお買い上げポイントが、
この中のモッコモコ具合♪♪
肌触りも良くて、温くてお気に入りです!!!
正確な値段を忘れてしましましたが、、、現金払いで45,000₩くらいでした。

寒くなったので、上着大活躍してます!!!




にほんブログ村