KaKaoゲームに中毒になってます!!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

韓国の地下鉄に乗っていると、ゲームしてる人多いですよね!!
特に、このゲームしてる人をよく見かけていてず~~っと気になっていたので、
とうとうアプリをダウンロードしちゃいました。笑
FRIENDS POP


 


今はどうか分からないですが、
私のスマホだと、日本国内ではダウンロードできなかったので、
韓国にいる間にダウンロードしました!!!
めちゃくちゃハマってます!!!!
そして、可愛い♪♪


 


ステージを進んで行くと、難しくなってくるのですが、
でも、ゲームがそんなに得意じゃなくても、なんとかクリアできるので、
もうちょっと頑張ったら、クリアできるかも!!!ってなってハマってます!! 
カカオショップに行った時もゲームのグッズも売ってました!!

韓国の友達に話したら、
韓国ではKaKaoゲームがとても人気だよと言ってました!!!



にほんブログ村