いつものお決まりコース COEXのSMTOWNへ | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥


毎回、特に何かを買うわけでもないですが、
必ず行く場所COEXのSMTOWN!!
行くだけでもファンには楽しい場所です♪


 


入口のところには、EXO君たちがいっぱい♪
テンションがまたここでグーーーーンっと上がりました!!
そして、ここで写真を撮影してるのはほぼ日本人でした!!
平日の昼間に行ったので。笑
※写真には入ってないけど、ちゃんと全員いますよ!!


 


そして、外で撮影会いっぱいしたら、
中に入ってまたテンションア~~~ップ。笑
ここでもEXOくんたちがお出迎えです♪


 


SPAOのお洋服来たパネルでした!!
このスターウォーズコラボ好きなんですよね!!
でも、もうちょっと安くなったら買いたい。笑

そして、それ以外にもネイチャーリパブリックとのコラボ商品も
グッズ売り場の入口にデデデデーーンっと置いてありました!!
でも、これは後日、仲良しの店長のいる店舗で購入しました!!



  


相変わらず見るだけなんですが、
このキャラシリーズがだんだん愛着が沸いてきて、
この入れ物も可愛いなと思ったんですが、お財布と相談して
購入はしませんでした^^;


 

よくSNSで見かけてたこの手鏡も、可愛いなと思ったけど、
こちらも手鏡使う??
使いこなせる?!と自分と要相談して買いませんでした。笑


 

場所はコネストさんの地図を参考にして下さい♪
⇒ 



にほんブログ村