仁川空港の地下一階で食事 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

仁川空港に余裕を持って到着したので、
ウロウロしていたら、見つけたのがこちら!!!
地下一階にある「FOOD ON AIR


 


空港で何かを食べようと思うと、
けっこう高くなったりすることないですか??
それで最終的にパンとかドーナッツとか食べたりしちゃうんですが(´~`ヾ)


 


私たちが今回入ったこのお店はお値段が優しい♪
メニューも簡単なものが多いのですが、
でも、空港で食べるにはこれくらいでちょうど良いです!!


 

私たちはラーメンとグクスを注文したのですが、
ラーメンが思ったより赤かったです。笑



 


仁川空港の真ん中らへんにあるエスカレーターで地下一階まで降りると
このフードコートに出会えると思います!!
店内には、空港の人も多かったです!!