香港の朝食 チキンじゃないの?? | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

だいぶん間があいてしまいましたが、香港旅行の話を!

朝食を食べようと決めていたお店が思った以上に
大行列だったので、諦めて、最初に目に入ったお店に入ってみました!!!


 


このカップ、ガイド本でもよく見かけていたので、
「あ~!牛のカップ!!!」ってテンションが上がりました。笑
このお店、あまり観光客が来るお店じゃないみたいで、
メニューを見ても、まったく分からず。笑
漢字と写真を見ながら、これかな?!と迷っていると店員さんが
「チキン、チキン」って言うから、
あ、チキンサンドなのね!と思って「それにします!!」と注文したら、、、


 

チキンじゃなくて、エッグが来ました。笑
戸惑いです。笑
でも、美味しかったので、良しです!!


 

こちらの朝食は、見た目からは想像出来ない甘いお味で
これまたびっくり!!!!
パンみたいなところが甘い味で、中にはバターが入ってました。
そして、それと一緒に目玉焼きが付いてました!!
これもガイド本に絶対載ってるメニューだったので食べれて満足♪

ただ、コーヒーが薄めでちょっと残念でした。。。
でも、香港ではこれが通常の味なのかなと!!
なので、帰りの空港でスタバでコーヒーしてホッとしました!!
飲み慣れたお味!!!