カカオショップに行きました♪ | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

最近は、LINEショップに行くのがソウル旅行のお決まりになっているのですが、
ならば、こちらにも行ってみたいとなり、
今回、COEXモールの中にあるカカオショップに行ってきました!!


 

お店自体はそんなに広くは無いのですが、
フォトスポットが多い♪ 可愛い!!
そして、撮影してる人も多い!!!


 
 

これは、買ってないですが、可愛いキャンディたち!!
お土産にも良いなと思ったのですが、
今回は購入せずでした



 
購入したのはクリアファイル!!確か1000₩だったような!!
もう記憶があやふや^^;
何₩以上購入したら、カカオキャラのうちわがもらえるというイベントもしていて
可愛いキャラのうちわ貰ってる人がいっぱいいました!!


 
 
袋は、有料ですが、可愛いので、袋に入れてもらいました!!
記念記念♪