数年間買い続ける高評価クッキー | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

オデカケガールはチョコレートが大好きなのですが、
甘いものがちょっと苦手です・・・
でも、そんなオデカケガールにとって嬉しいのが、韓国のお菓子は甘すぎないものが多いこと!

そして、このチョコチップクッキーは韓国に行き出して10年近くなりますが、
初渡韓の時から買い続けてるクッキー♪


odekakegirlchokocookies01.jpg

昔はもっとシンプルなパッケージだったんですが、年々可愛くなってる気がする


odekakegirlchokocookies02.jpg

中身はこんな感じ
食感は、カントリーマアムみたいなやわらかい生地
そして、チョコチップの量が多いのも嬉しい♪甘すぎないのが好き♪


odekakegirlchokocookies03.jpg

お土産によく買うんですが、9割の人が「あのクッキー美味しかった♪と言ってくれて、
高評価なお菓子です!!
1割の意見としては、「甘さがちょっと物足りなかった」というものもありました
でも、甘いもの好きな人にも高評価です
オデカケガール調査なので、参考に