ホテルランチ | ハードプリンのブログ

ハードプリンのブログ

お出かけ寄り道日記

今日は姉とホテル・アゴーラリージェンシー大阪堺の中国料理龍鳳に、ランチコースを食べに行きました
前菜 フカヒレスープ 海老チリ ヤリイカ湯引き 豚フィレ肉の黒酢ソース 炒飯 デザート

少しずつなので丁度いいボリュームで、どれもとっても美味しかった‼️

じゃらんのポイントと堺市プレミアム商品券にてお支払出来ました

お店の方もとても感じが良くて綺麗なホテルでしたニコニコ

クロワッサンも購入して、お酒のスーパーで買い出し後、姉のお勧めのスーパーバローにも連れてってもらいました


お魚コーナーに大量の生魚が積まれてて、セコガニ5杯で1000円でも安いのに、今から10杯1000円とびっくりびっくりびっくり

剥くのが大変なので買わないけれど、面白いスーパーでした


2週間前にストレッチ頑張りすぎて腰痛になりました
実家で1人だったので、激痛で動けず困って姉に助けてもらいました
今日はお礼が出来て良かったわ🎵

腰痛は治ったけれど左足のシビレは続いてます
坐骨神経痛かしら❓️

そろそろストレッチを再開しないと体が固まってます