9日 参加者13名

初めての麻耶山でどんな山かも知らず参加した。

周回コースでチョッピリ岩場と下山地点の滝がおもしろかった。

ケーブル&ドライブウェイで来られる?

山頂にはりっぱで広い展望台があり、観光地と言った感じで、山登りの雰囲気じゃなかった。

サークルとしては今年最後の忘年登山でアフターも楽しんできた。

 

麻耶山山頂にはキツネがいた。

 

山頂からの眺め

 

 

 

紅葉がまだ見られた

 

 

アフターはおっちゃんとおばちゃんでチーズフォンュ(笑)

周りを見たら若い女性ばかり(笑)

 

 

神戸でアフターまで一緒だった大阪の山友とは、明日もプライベイトで滋賀比良山に登山予定。

二次会は大阪王将で餃子。

家に帰ったのは日付けの変わる午前0時前だった。

山友は草津駅7時半に迎えに行く。

ビールの好きな人で「明日も下山後に反省会しよう」ということに・・・

当日「いつもアッシー君ありがとう」と運転にちょうどいい靴を戴いた。

 

\(⌒∀⌒*)/ャッタ-♪ (*๓´╰╯`๓)♡ ァ-㌧♪