《博士の言い分》

滋賀県永源寺付近では多くの山登りの人が飲食していると報道されていた。

ほんとうに山へ登る人と、ふもとでキャンプあるいはBBQをする人と、いっしょにしないでほしい。

視聴者に誤解を招く。

山登りでお酒を飲む人はめったにいない。

GW、今のところお家で自粛中。

 

北山登山の帰りに寄った加茂神社。

うっそうと茂る杉林に太陽の光が差し込んでいた。

色彩と言えば葉っぱと苔の緑だけ。

長い石段に木立の影が映りだされ妖気が漂っている。

空気が凛として気持が引き締まる思いがした。

 

 

 

 

訪れる人もなくあまりにも静かなのでちょっと元気にしちゃおう。ワハッハッハッハ(^_-)-☆