先日の岩の上で寝っ転がった写真。

大きな岩を持ち上げたような写真。

滝の水を受け止めるような写真。

インスタ映え写真が大好きな彼女である。

写真を写してもらうときは、必ず何かポーズをとっている。

「写真を写して」というから、ローアングルで写そうと思ったらなぜか上から写して・・・。

理由は二重顎が写るからだって。(笑)

 

岩場では子供のようにはしゃぐけど、目的地の手前では「疲れた~、まだ着かへんの~?」の連発。

「もうすぐだよ」と言ったら「信用できひんわ~」

疲れたと言っているのは口だけで疲れたとは思えない。

その言葉に博士の方が疲れそう。(笑)

 

理由を聞かなかったが独身だという。

それを知ったFさんが、「博士も独身だよ」と教える。

女性は「マイダーリン」だって。

槍ヶ岳の山頂でウエディングベルを鳴らす約束をした。(笑)

 

小さな沢を渡るだけで楽しそう

 

滝の水を手で受け止めるポーズ

ラインでこの時の写真が来た、見事に受け止めている。

 

登山道じゃないけど滝横の急斜面を登れば道をショートカットできる。

登山道に戻ろうと思ったけど「こんなとこ大好き、私登れます。」

山初心者と思っていたけどなかなかのつわもの。(笑)

 

天狗岩をバックに

 

天狗岩の下り 下でサポートするFさん

 

竜王山の往復だけカットしたけど問題なく歩いてくれた。

あっけらかんとした女性との山登りは楽しい。

電話番号を交換してきたら、早速ラインで写真付きのお礼が来た。

また連れて行ってくださいとも書いてあった。

料理の先生ということで、次こそ山頂で山料理を楽しみたい。

 

 

青春18きっぷの旅、昨日遅く帰ってきた。

順次アップします。