青池から千畳敷海岸へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千畳敷駅

ちょうど列車が通りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な景色を見ることができました。

 

鰺ヶ沢町へ。

お食事処汐風

ここで食べようとお店に入ったのですが、あまりにも混んでいて待つことができませんでした。後ろ髪を引かれながら先に行くことにしました。

 

海の駅わんど

漁師メシ波で食事にしました。

 

 

ご飯をもらって、好きな具を買って丼にします。

ヒラメのヅケ丼

ヒラメ4つでこれができました。

とりあえず、鯵ヶ沢のご当地丼を食べることができました。

美味しかったです。

ヒラメのヅケとホタテ丼

 

 

わさおの像があります。