2日目は五能線と岩木山のショットを撮りたくて。

なんとか岩木山が見えそう。

 

 

 

薄っすらだけど、なんとか五能線と岩木山が撮れました~

 

 

前日、鶴の舞橋で見られなかった岩木山に期待してリベンジです。

富士見湖パークとは反対側の駐車所に停め、鶴の舞橋に向かいます。

 

丹頂鶴自然公園がありました。

 

外にいたので、見ることができました。

 

 

 

 

なんとか岩木山と鶴の舞橋の写真が撮れたけど、ほんと、お天気が悔やまれます。

 

日本海のほうへ進みます。

夕日海岸

少しずつ雲が切れてきました。

水平線も見えるようになりました。

 

 

深浦町 マンホール

 

道の駅ふかうら

かそせ いか焼き村

いかを楽しみに寄ったのですが、時間が早くてまだ焼けてません。

残念⤵