めんたいパーク群馬からこんにゃくパークへ。

近くに2つも遊べる場所があっていいですね。

 

外には足湯や遊具がありました。

 

ここは中山秀征さんがCMをしています。

 

この日は工場はお休みでしたが、2階に上がると工場見学ができます。

 

詰め放題もいろいろ。

私はしたことないけど、どのくらい入るのでしょうね。

 

無料バイキング

たまたま行列ができていなかったので、ちょっと食べてみました。

 

以前にはなかったようなメニューもあって楽しいですね。

 

 

週末はご飯と味噌汁もありました。

もう、ここでランチができそうですよ。

どんなに食べてもこんにゃくだからヘルシーだし、いうことないですね。

 

普通に群馬のお土産もたくさんありました。

 

運玉神社は外にあります。

ここでお参りしてお守りは売店で。

 

 

群馬県民も楽しめるスポットです。