天長節奉祝祭の御神輿パレード | お出かけ-ダックのブログ

お出かけ-ダックのブログ

毎日元気な画像を更新してます。
日曜日=ドール紹介
水曜日=HP「出かけませんか?」の更新のお知らせ
金曜日=近隣の大島小松川公園「自由の広場」の様子
合間にその週のお出かけ記録をHPの備忘録や日々の出来事等を更新。
好きなこと:元気な写真、ドール、Excel加工

ようこそ!

昨夜都内のイルミネーションを見に行くと

日比谷公園周辺で、「御神輿パレード」に遭遇しました。

夜の御神輿は、見たことがないので、

この催し物が何なのか、車中 i  Pad で検索をしました。

始めは見つかりませんでしたが、

平成最後の天皇誕生日を「神輿パレード」や

「ちょうちん行列」で盛大にお祝いしようという催しの、

『天長節奉祝祭』ということが解りました。

日比谷公園の地下駐車場に車を止めて、

御神輿や行列を見に行きました。

 

ピンボケですが、良かったら お付き合いください。

^^*

1

イベント概要

<日時>平成30年12月23日(日・祝) 14:00~20:30

<場所>日比谷公園(大音楽堂・公園外周)     .

2diary

 

 

3diary

 

 

4diary

 

 

5diary

 

 

6diary

 

 

7diary

 

画像

 

◇ クリスマスカード ◇

 

10diary

 

画像

 

◇窓と窓のある風景◇

 

diary

画像 

今日もお出で頂き、ありがとうございました。
明日も、良い日でありますように。
Copyright(c) 2018~ Green Season All Rights Reserved.
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆