星乃珈琲のパンケーキ | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

パンケーキで有名な星乃珈琲店に行きました♪

いつも待ってる人が多いそうなのですが、その日は雪の影響もあってほぼ待たずに入れました^^


注文したのは、当然パンケーキ!

星乃珈琲


窯焼きスフレパンケーキ ダブル 680円

シロップはメープルシロップ・はちみつ・黒蜜の中から選べます。

上に乗ってるのは、ホイップバター。

+150円でアイスもトッピングできます♪
(すればよかった!)


20分くらい待って出てきました~♪

なのに!
何故か、ちょっと冷めてる°・(ノД`)・°・

20分も待ったのに・・・と悲しくなりました笑




味は、普通のホットケーキっぽい味。

まわりのカリカリした部分が美味しかったです^^

中はもちろんフワフワ~♪


冷めてるのがめっちゃ残念でしたが、美味しかったです☆


ハチミツのシロップにしたのですが、
メープルシロップのほうが美味しかったです。
(友人に一口もらった)



また食べたいです(*^_^*)