■炙り焼き&寿司 An@御成門 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

2013年4月訪問

ちょっとしたお祝い事があり、
ゼックス愛宕グリーンヒルズにある
炙り焼き&寿司An
に行ってきました♪

42階にあるのですが、着いた時からなんだかいい雰囲気でどきどき♪
バーやレストランもあり、一番奥がここのお店^^

ゼックスアタゴAn


和風の、カウンターのようなお席でした♪
といってもすごく広々~!


お酒&お料理はたぶん一休のコース。

料理名メモってないのですが、

お肉の小鉢

ゼックスアタゴAn


揚げ出し?

ゼックスアタゴAn


天ぷら

ゼックスアタゴAn


お魚の西京焼き

ゼックスアタゴAn
西京焼き、すごい美味しかった~o(^-^)o


握り寿司

ゼックスアタゴAn


飲物は、日本酒をたくさん飲みました( ´艸`)

ゼックスアタゴAn

飲み比べができるプランでした~♪

ゼックスアタゴAn


記念日はフレンチやイタリアンが多かったので、
こういった和風なお店はすごく新鮮でした!

しかもどれも美味しかった~(*^o^*)
やっぱり和食はいいですね♪


夜もいい雰囲気でした☆

ゼックスアタゴAn


また行きたいです(´∀`)



以上、読んでくださってありがとうございました!