■マキシマムドパリ@赤坂 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

2012年2月19日

赤坂にある、ヴィエイユ・ヴィーニュ マキシム・ド・パリへディナーに行きました♪

このころのカメラ、何故か異常に画質悪い・・・^^;
ボケボケですが・・・

マキシマムドパリ赤坂

店内は、赤系のテーブルコーディネートに、少し背の高い黄色いソファーでかわいらしかったです♪

マキシマムドパリ赤坂

マキシマムドパリ赤坂

本当に画質が悪いですが・・・
ディナーの写真

マキシマムドパリ赤坂

変わったお重みたいなのに入って前菜が登場しました♪

一の重・二の重・三の重・四の重、とあって、和風!?
かと思いきや、内容は洋風でした(*^_^*)
写真だと黒っぽいお椀みたいなやつです☆

お重とお肉料理を1つ選びました!


デザートは2種類かから選べました!

マキシマムドパリ赤坂

苺のミルフィーユ仕立て、モナフィーユ
または、
ダークチェリーと苺のロマノフ風 ヴィエイユヴィーニュスタイル

という難しい名前でした( ´ー`)
お料理も難しい名前が多かったです( ´ー`)笑

バレンタインの季節だからか?
ハートでかわいい♪


お店の雰囲気も、なんだか魔法の国みたいな異世界で、素敵な時間でした(*^_^*)



以上、読んでくださってありがとうございました!