■cozycafe graceでランチ@福山 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

福山駅の近くにある、
cozycafe grace (コージーカフェ グレイス)
でランチしてきました♪

$おでかけ日和。-コージーカフェ

お店の入り口からすでにかわいかったです^^*

ランチが17時くらいまでやってるのも嬉しい☆

平日のお昼過ぎにおじゃましましたが、店内は私含めて3組くらい。
静かでのんびりできました♪

$おでかけ日和。-コージーカフェ

店内もナチュラルでかわいー(^o^)

ランチメニューの中から、ロコモコ丼をチョイス!

$おでかけ日和。-コージーカフェ

メインのロコモコ丼に、サラダ、スープ、ドリンクがついて、800円☆
ごはんは玄米に代えれるのも嬉しかったです^^

$おでかけ日和。-コージーカフェ

食後に紅茶を飲んで、まったりしました~♪

すてきなお店だったのでまた行きたいです!

cozycafe grace カフェ / 福山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



以上、読んでくださってありがとうございました☆