美馬市脇町の芝桜を見てきました

 

 

駐車場の入り口はこんな感じです

左に写っている旗を目印に山を登るとたどり着きます

 

駐車場は協力費として300円入れてくれると助かるそうです

 

駐車場の真ん前に芝桜が広がっています

トイレも設置されていました

 

 

 

芝桜、下から見るか

 

 

 

 

 

横から見るか

 

 

 

それとも

上から見るか

私は上ですね

 

 

中腹を歩いていたら

花の香がとても感じられて

癒されました音譜

 

 

 

四季折々で色んな花が見られるみたいです

 

 

 

もう少し早く来ていれば

桜も同時に楽しめたみたいです

 

 

 

 

アジサイやコスモスもあるようです

 

 

 

 

 

 

雲一つない晴天に

ミツバチや蝶が飛んでいて

気持ちも穏やかになりました