社員自分の社員が仕事に対してやる気があれば何をすべきなのでしょうか。やっぱり競争な給料が大事ですね。いい給料もらえば社員はもっと頑張りたいと思います。給料はある意味社員の価値ですね。社員はそれに納得できなかったら仕事やりたいと思わないですね。でも今は給料どころか自分ジェネリックシアリスの問題ばっかり考えてます。