オーディーのライフ イズ ビューリホー! -762ページ目

陰毛? 陰謀?

$オーディーのライフ イズ ビューリホー!
かわいい後輩からお土産をもらった。

なんやかんや言ってこうやってお土産を買ってきてくれるのはうれしーね♪


へぇ~、静岡の動物園に行ったんだね。

ふぅ~ん、静岡にも直立するレッサーパンダいるんだぁ。

と思ったら…

ただのメインキャラクター(たいらくん)だった(笑)



さてさてせっかく頂いたお土産、食してなんぼじゃろ!

っつーわけでこの可愛い包み紙から出そうとした瞬間…

衝撃が走った!!!!


なななななななななななんとぉ…

ビニール袋と包み紙の間にぃ~!?
$オーディーのライフ イズ ビューリホー!
不信な毛が…

ちぢれ毛が…

こ…こいつは…

まさか…

なにかの陰毛…いや…陰謀なのか…?


だって、ぜって~俺のじゃねーもん!

袋に一切触れてねーもん!

なんならワザワザ一本抜いて比較したもん!

俺のはもっと太くてチリチリしてんもん!!



あ?もしや…

可愛い後輩の新たな嫌がらせなのか?

それとも斬新かつ大胆なサービスなのか?

って俺は大事な人の陰毛をお守りにする特攻隊さんかっ!!


と…色々想像しちまったが、

ま、所詮中身にはカンケー無いことだからね。


っつーわけで…
$オーディーのライフ イズ ビューリホー!
6秒後には開けて食ってたね。

サクサク!バリバリ!とレッサーパンダ並にガツガツ食ってたけどね。

見た目のシンプル感より美味しくいただけたしね。


しかし…

こんなこと書いてかわいい先輩想いの後輩を辱めるのも気が引けるんだが…

偶然とはいえ俺にそんなことしちまったんだから仕方ねぇよ。

まぁ名前が出ないだけ良かったと諦めるしかネェな(笑)

最近ネタが無かった俺の私生活を怨むんだな(爆)





今日もライフイズビューリホー!


あぅ!?もしかして動物園の方のお毛毛だったりして……。

お手軽パスタ コレが無駄すか?

$オーディーのライフ イズ ビューリホー!
時間を有意義に使うためにお手軽パスタをたま~に作る。

今日も洗濯の合間にお手軽パスタ。


「イカの塩辛パスタ」


俺ったら生の魚介類が苦手なんだけどさ。

たまぁ~に食いたくなる時もあるのよ。

それがイカの塩辛。

普通のはあんまり食いたくないんだけど「ゆず」があると話は別になる。

ゆずのかほりパワーで食える様になるのよ!!

そんでもって先日実家から青いゆずを持って帰って来たんでね。

ビールのお供にとスーパーで買って来た。


それでも食うのはほんのちょっと。

一口二口で十分。

お高い料亭で出て来る様な量で十分。

千豆一粒並の量で十分。

アタックNANO並の量で十分。


そんなんだからパックに半分以上残ったりする訳。

生ものだし長期保存できないからごめんなさいしちゃう場合もある訳。


え?贅沢だって??


だってさ、何度も言うようだけど普段は生ものがニガテな訳だからね。

ゆずが無きゃただのくっさい変な色したイカのわたなわけだかんね。

仕方ないでしょーが。


でもね…火が入ると俄然食えたりするわけで…

ちょっとした思いつきでパスタにからめてみたのさ…


そしたらウマかったのよ!!

イカだけにイカしたのよ~!!!



そんでせっかくだから更に簡単でオイシくする為に考えて…

完成したのがコレ。


フライパンでオリーブオイルとにんにく、ショウガ、塩辛を炒めたヤツにパスタをからませるだけ!

あ、バターとコショウを少し加えると更にウマくなるよ~!

タマネギを加える余裕があるとチョット豪華だな!


簡単だから塩辛が残ってたらお試しアレ。

ほんとイカすからお試しアレ。


あ、洗濯時間よりも早すぎて完成したのは言うまでもないね。





明日もライフイズビューリホー!

バファリン やはりいいん

$オーディーのライフ イズ ビューリホー!
アナタはお薬を年に何回飲みますか?


っつーわけで、ぎっくり腰で年に数回湿布を貼ることはあるけど、薬を服用するなんてことは滅多に無いほぼ健康体なワタクシ。

飲んでも年に2~3回…ん?4~5回か?まぁそんくらいだと思う。

お陰でクスリがめっちゃ効く。

病いは気からだからお高い薬飲んだっつーだけで効き目が違う。


で、本日珍しく頭痛がするのでコイツを買いにいきました。

「バファリン」

やっぱこれだねぇ~。

頭痛って言ったらこれしかないでしょ?

他思いつかんもん。

誰もが知ってる「半分は優しさで出来てる」は「すこ~し愛して、なが~く愛して(by大原麗子)」と共に歴史に残る名言だと俺は信じるね。


そう!何が言いたいかって薬がめっちゃ効く俺にとっては…

ある意味このバファリンの優しさ以外の成分で十分なわけよ。

優しさが2つの意味で優しさになってんのね。

アレが全成分が薬だったら俺にとってはキツい代物かも知れんね。


ん?ちょっとまてよ…?

じゃバファリンに書いてある通常大人が飲む量は1回2錠なんだが…

その優しさ成分抜いたら…


1錠でいいんじゃね?


っつーか薬飲むのが苦手な人にはそっちの方が優しさじゃね?



バファリン…

小児用があるなら、優しさいらなんていらない人用バファリンクールもあっていいんじゃねぇかなぁ。





明日もライフイズビューリホー!


ちなみに…この頭痛の原因が昨晩の焼酎だったと気付き、結局飲まずにそのままタンスの肥やしになる運命をたどる我がバファリンなのであった…。