箱根す = ハピネス | オーディーのライフ イズ ビューリホー!

箱根す = ハピネス

わーわーわー

 

またしてもブログ更新全然できてなかったー

 

しかも2週間も空けてもうたー

 

 

 

なんだろね?

 

めちゃくちゃ忙しいのよねー。

 

今も変な肘痛ありでねー。

 

なんで痛いかわからんのよねー?

 

トミージョーンズ手術とかしなきゃかねー?

 

 

 

 

 

 

ってなワケで、忙しい合間を縫って行ってきましたー!

 

 

 

 

「箱根」

 

 

 

 

はこね〜!

 

 

 

 

 

温泉つかりたくて行ってまいりましたー

 

硫黄の香りを全身に浴びたかったのねー

 

黒たまご食べたかったのねー

 

 

 

やっぱ箱根い〜わ〜

 

 

 

病は気からじゃないけど温泉は匂いからだよねー

 

黒たまご食べたの17〜8年ぶりくらいかなー?

 

寿命も7年伸びたねー♪

 

短い時間だったけど堪能したー!

 

 

 

 

秋に再訪予定だからねー

 

いい下見できたわ〜♪

 

 

 

 

やっぱリフレッシュはどっかに行くことだなー。

 

海外もいきてーなー!

 

 

 

 

 

 

 

ライフイズビューリホー!