偶然だね = 数年前 | オーディーのライフ イズ ビューリホー!

偶然だね = 数年前

この前の日曜日、天気いいしものすごく暇だったんで久々散歩。

 

せっかくなら夕飯のおかずにコロッケでも買いに行こうと高円寺から荻窪に。

 

思いついたのが五日市街道から環八まで行きそこから荻窪へと時計回りに回るルート。

 

にしたんだけど、急に善福寺川沿いを歩きたくなって環八まで行かずに途中横道にそれたのね。

 

で、善福寺川沿い歩いててふと思い出した。

 

 

 

ここ歩いたことあったなーって。

 

 

 

しかも25年前!

 

ってのも、とある娘との初デートでねwww

 

散歩デートってのがいいでしょ。

 

その子にはゆっくり二人で話したいからーなんて言ってたけど、本当は金なかったからなんだよなーwww

 

しかも荻窪から歩く善福寺川沿いは途中まで遊歩道ではないからムードも雰囲気も何もないのよ、デートには不向きな横並びにもなれないめちゃ細い川沿いの道なのよ。

 

そんな細い道を歩いてて、「あっ」てふと思い出したのさwww

 

 

懐かしーってwww

 

 

そうなると少しノスタルジーじゃない?

 

当時の彼女を思い出すじゃない?

 

するとさらに思い出したのよ!

 

 

 

あのデートした日…

 

 

 

10月2日だった!!

 

 

 

って事!!!

 

 

そーなんよ!

 

25年前の同じ日に歩いてたのよ!!!

 

たまたまとはいえ、驚きじゃない?

 

え?なんでそん日にちまで覚えてるかって?

 

だって、このデートで付き合うことになったんだもん。

 

20代だったからねー。

 

付き合った記念日って数年恒例になってたもんwww

 

 

偶然ってすごいねー。

 

 

って今回はアローンだったけど…。

 

本当はそれが今の嫁ですってオチならキレイだったんだけどね。

 

いや、向こう側からその娘が歩いてきたらもっとドラマチックだったんだけどなー。

 

 

 

てか、お目当てのコロッケ屋さん休みだったーーーーーwww

 

 

散歩は行き当たりばったりでもいいけど、お店は調べていこうねーって話。

 

 

 

 

 

 

 

ライフイズビューリホー!