撮った! 盗った?

昨日のブログで、一昨日(26日)ラグビーのチャリティーマッチを見に行ったっつーのは知ってると思う。
読まなかった人は、読み返すか、そのままスルーしてちょうだい。
でもって、
やっぱ生で見る時は、自分の目の前に選手が来たら写メ撮るっつーのは当り前田の太尊byろくでなしブルースな話。
ネタになるかも知れないしね。
で、そのチャンスは2度ほどあったのね。
前から3列目だったんで超ラッキーでした♪
さてそんな中…
本日お仕事がお休みだったんでCSで録画していたその試合を改めて観戦。
生で見るのと、画面を通して見るのとじゃ見方が変わるからね。
っつーわけで、扇風機かけてゴロゴロしながら試合を見てると…
うんぎゃわぁっはっはぁ~っ!!!
映ってるぅ~!!
オレ自身を画面で確認出来るぢゃないか~!!
写メ撮ってる姿をぬかれてるぅ~!!
まさか逆側のカメラでもぬかれてるとはねぇ(笑)
それがコレ(笑)
まずはオレ目線からの…

前半のスクラムを撮ったヤツ。
でもってコレが画面に映ってるオレ…

まん中で帽子かぶってるヤツなんだが、写メ撮ってるから顔が映らん(笑)
そしてコレが後半、オレ目線から撮ったショーン・ウェブのコンバージョンゴールキック

ベストなタイミングで撮ったつもりが、まさかのレフリーどかぶり(笑)
だが、画面から見ると…

キックはベストなタイミングだが、こっちはこっちでやっぱ写メ撮ってるから俺がどかぶり(笑)
でもって、最後の最後…
試合終了後にお気に入りの選手、大野均選手ことキンちゃんが子供達にサインしに来たので…

ミーハー気分で写メしてたんだけど…
まさかの…

チョイ映り!
分かりづらいが、左上の赤いTシャツの人と黄色いシャツの人の間で胸元だけチョイ映り(笑)
ね?
微妙だけど分かるでしょ?
めちゃくちゃ微妙だけど分かる人には分かるでしょ?
生の観戦からVTRでの再観戦…
色々なチェックもできるんだねぇ♪
ネタにもなったしね♪
違う楽しみを見つけてしまったね(笑)
被災者の方々が一日でも早くライフイズビューリホー!と思えます様に。