温泉ソフト 損せん!即答

「おーでさん!あそこ行ったらソフトクリームを必ず食うべきですよ!」
っつーんで仕事もなかったんで行ってきた。
その「あそこ」っつーのが「前野原温泉さやの湯処」ね。
去年の夏前あたりにブログにも登場した場所ね。
なんでも知り合いはこのさやの湯処を俺以上に使っているらしく
湯船にも俺以上に浸かってるんでかなりの信憑性アリ。
でもさ…正直ね…
いいお湯浸かってガッシリ汗かいたらそりゃソコソコのお味でもまやかし的にウマく感じるんじゃないの?
と内心思ってたワケ。
夕方6時半に来店して9時までの2時間半…
サウナ入ったり薬草風呂入ったり半分のぼせたりして…
しっかりガッツリ汗を存分にかいた後…
おまたせ~♪
家族づれの子供に交じってご注文~♪

高級特濃ソフトクリームときたもんだぁ~!!!
お値段350円~!高級~!!
マジうま~い~♪♪♪
いいお湯浸かったからでもなくガッシリ汗かいたでもなくお世辞じゃなくうま~い♪
しかも、いいお湯浸かってガッシリ汗かいたからウマさが倍増してるぅ~♪
一緒に注文した男の子も「高級だからねぇ~♪」って喜んでるぅ~♪
こりゃハマるわぁ♪
温泉に特濃ソフトクリーム…
銭湯に牛乳同様…
アリだな♪
明日もライフイズビューリホー!
あ、ソバも季節によって厳選されたそば粉を使ってるんでオススメらしいんでそれは次回に♪