カップヌードル | オーディーのライフ イズ ビューリホー!

カップヌードル


シーフードカレー味。


カップヌードルのカレーって、誰かが食ってると20m先からでも存在がわかるよね(笑)

しかも、その匂いに釣られてムショウに食いたくなっちまう。



そんなカップヌードルのカレー味が何やら発売25周年らしい。



で、記念に出たのがこのシーフードカレー味。


早速食ってみた(つーても結構前に出てたか…)。


しかも海外でもダントツ人気の高いシーフードとのコラボ!

ミルクシーフードはうまかった(よね?)!


期待が高まら無いわけない。



が、結果は…



カレーの大勝利!

いや、勝ち負けじゃないとは思うんだけどさ…

ほとんどカレーの味でシーフード味の良さがほとんど消されてる。


いや、まずくないんだよぉ…

でも、カレーなんだよねぇ…。

期待が高かっただけにねぇ…。


やっぱカレーに打ち勝つ調味料はなかなかねーんだろうなぁ。

てか、カレー自体数十種類の調味料の塊だモンな(笑)。



あれ?

そもそも具がシーフードになっただけかな…。

シーフード味の調味料は入ってねーのかな?


確に具が肉から魚介に変われば名目はシーフードカレーだもんな。


ってことは魚介があまり好きではない俺の個人的な問題か…。



他の人の意見聞いて見たいものだね。




決してまずくはないがクセにはならないこのテイスト…ビューリホー!度24%



ちなみに写真手前のヨモギまんじゅう¥84は美味かったっす。