軽の電気自動車 日産サクラ | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。


りっきーです。



先日、ホンダの電気自動車を見てきた

ブログをあげましたが、




日産サクラ、買いましたニコニコ





ホンダのNVANより航続距離は少ないけれど

椅子の座り心地もよく、
価格もNVANより50万円ほど安い?

総合的に日産サクラが
いいということになりました照れ

お値段は300万円ちょうどにしてもらいましたニコニコ

補助金の55万円+5万円が
戻ってくるので
実質240万円で購入できました。

新しいクルマを買うと
車用品か欲しくなるチュー

サッカーの送迎の際に

絶対ドロドロの日もあるだろう。

カバーがあったほうがいいかなと

いろいろ調べてるところです爆笑

 


サッカーの送迎でシートが汚れるので

シートカバーを買おうかな。


 

 


これからの季節は暑いので

後部座席用の扇風機も

あるといいかなー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー