開閉が簡単な折りたたみ傘 | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。


りっきーです。



今の折りたたみ傘って

ボタン一つで自動で開いたり閉じたり

するんですねびっくり

(昔からあるのかな)


サイズも小さくて

カバンに入れて持ち運びに便利ニコニコ



見にくいですが、
ここにボタンがあります。


小学6年生の長男に試してもらいました☔

ちなみに、小学1年生も出来ました。

(最後の傘をしまうのはまだ少し難しかったけど)



なかなかスムーズにやれてますウインク


 

買った商品がでてこないんですが、

同じような商品があったので。

↓↓

 

 


イベントバナー



イベントバナー