3COINS SUMMER GOODS 暑さ対策グッズ | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちはー

 

 

りっきーです。

 

 

スリコの暑さ対策グッズを見てきました。

 

冷却ジェルの帽子の中にいれるものや

リュックの背中にいれるもの、

手首につけるもの、

 

クールタオル、氷のう、うちわなど

いろんなアイテムがありました爆  笑

 

 

 
 

 
 

 
 

購入品

 

 
 
ペットボトルが丸ごと入る氷のう。
これからの子どもたちのサッカーに
ちょうど良さそうなので購入してみました。
 
 

 
 
子どもたちが暑がりなので
寝るときに使えるかなーと思って
こちらも購入。
 
 

 
 
昨年も流行ったけど、クールネックバンド。
こちらも子供用にキッズサイズを購入。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 


イベントバナー



イベントバナー