楽天お買い物マラソン購入品 | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。

 

りっきーです。

 

 

今回の楽天お買い物マラソン

ポイントの上限に達してしまったようで

9ショップで終了しました~

 

 

 
 
上限に達したのかどうかの確認方法は・・・
 
もう一つ購入しようとしたら
下のように※1のところを見ると
0ptになっているので上限に達したということのようです。
 
 
 
 
ちなみに、
上限7000ptに達する総購入金額の早見表は
下記のとおりです。
※画像をお借りしております。
 
 
 
 
 
今回購入したものはこんな感じで↓↓↓
 
いつもほしいものを購入し、
残りは1000円のものでショップ数を稼ぎます。
 
 

①主人がヒゲをそるのが面倒ということで試しに購入。

 

 

 

②雨の日用にも快適に使えるゴアテックス搭載のスニーカー

 

 

③ふるさと納税  明太子。

 

 

 

④ふるさと納税 かつおタタキ。

 先月、購入しおいしかったのでリピートです。

 

 

 

 

⑤ドリップコーヒー 大容量。

 

 

⑥ハダカラ 成分を見てよさそうなのでいつもこれ。

 

 

⑦アヴェダのブラシ 

 これで毎日ブラッシングするぞ!

 

 

 

⑧ボックスシーツ 買い替え。

 ちなみに1000円ぽっきり!

 

 

 

⑨子供たちが大好きな海苔。

 1000円ぽっきり!

 

 

 

 

イベントバナー