水着が安い! | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。


りっきーです。


中学2年生の娘が
友達とプールに行くからと水着を買いましたニコニコ


Qoo10でこれ↓↓↓



なかなかしっかりしていて
かわいいデザイン爆笑




実際に試着した写真は
載せるのNGが娘から出たのでなしで…



今だと20%ポイント還元です照れ
↓↓↓



 楽天でも2000円くらいで同じ様なのが

売ってました。


 

 

 

 

 

 





 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー