3COINSの車用品 | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは、


りっきーです。



3COINSで車用品を2つ買ってきましたニコニコ





1つ目はバッグホルダー照れ
いつも助手席の人に持ってもらったりしていたので
これは便利!

簡単に取付可能です!








2つ目はサンシェードです。

本当は話題の折り畳み傘みたいなの
ほしかったんだけど
売り切れていて…

これ買ってみました。



車はプリウス。
これであっているのか?
とりあえず、日差しは遮ることができました。

でもプリウスには少し小さいかな…
窓全体を覆うことができなかった…





これのいいところは、
折りたたむと小さくて薄くなるので
車の隙間にスッとしまえるところ!

こんな感じ↓↓↓




邪魔にならず、
ずっと取り出せます照れ